FC2ブログ




人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何かに夢中になれる事を誇りに思え
さぁ刻々と近づいています。ひぐらしのなく頃に実写映画公開!
正直黒歴史になると囁かれる作品でありますが、俺は観ます。
特別鑑賞券で貰えるグッズ狙いです☆フヒヒ
それに、黒歴史と言われるような作品見に行く人少ないでしょうからね。
でもひぐらしとしては見ません、あくまで"もう一つのひぐらし”として力を抜いて観るつもりです。
第二作目の製作も決定している映画ですが、あの長い物語をどうまとめるつもりなのだろう。
始めの頃は連続怪死事件やオヤシロさまの祟りなど推理ものっぽいよりの作品でしたが
解は世界ループや雛見沢症候群、東京などこういってはなんですが、かなり現実離れした
(祟りとか自体現実離れですが)な話になったひぐらしを映画としてどうまとめ、どう完結させるか。
これで作品の良し悪しが決まるわけですな。・・・キャスティングでもう失敗しているわけですがw
でも元々自分はそういうのあまり気にしないで見る派です。
演技が臭くてもストーリーがグダグダでも楽しめりゃもうそれでいいんです。もういい加減です。


絵が進まないから小説に逃げています。笑ゥせぇるすまん(獣化版)書いてます。
もし完成したら載せたいけどそんな気力無いよ\(^o^)/
参考に見ているサイトを載せてくよ あぅあぅ
つttp://www.feel-stylia.com/rc/creative/
つttp://diamond.jp/series/novel/
つttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html
つttp://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1808.html
三つ目は特にオススメ。四つ目はタイトル通り素人にありがちな事を
挙げられているから当てはまるのがあったら直せばいいと言う便利な所。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。