人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「お兄ちゃんに東大はぜったいムリよ」
ムリムリムリムリかたつむりよ!!
何だかこの台詞に妙なセンスを感じてしまう。どうも、雷鳴です。

今回の更新は絵ではなくて、独り言なんですけども
今日偶然見たクレしんアニメで来年の映画の特報が出てました。
正直今回のはケモナーやTF好きにとって最高かもしれません。
何でも、今回のクレしん映画のテーマは「獣」! 予告で確認する限り
風間君たちとみさえとひろしが動物になってしまうみたいですw
しんちゃんはどうなのかはイマイチわからないんですけどね。多分ありかと。
正直絵柄のせいで受け付けない方も居るかもしれませんが、内容としては
個人的に楽しめそうだな、と今からwktkしております。単純に、クレしんは好きですし。

それに、某くわドラ!(バレバレ)さんのところで出た劇場版のケロロも合わせ、
何だか来年は獣化が栄えそうで今からwktkwktkですよ本当に。

そして自分も、くわドラ!の元ネタは興味あっても見た事無いと言う事実。


この記事に対するコメント

 クレヨンしんちゃんは、確かに、変身モノっぽいですね。予告の最後に、ひろしが化けたようなカバに、ばくっと食べられる(?)所が、印象的でした。
 今年の漢字は、「変」でしたので、その影響もあってか、来年も、色々な変身の余波が来そうです。日本という国も、変身するかもしれません。一応、公の目がありますので、具体的なことは言えませんけど……。
【2008/12/16 08:26】 URL | 獅子王 奨 #aqXZJuM.[ 編集]

ヘシンッ!
>獅子王さん
「変」は「変身」の変ですよね、あれって!

予告は本編と変身する動物が違いますが、
あれはあれで何だか面白そうですよね。
敵からの攻撃を逃れる為、しんのすけはひろしの
口の中n(
そのまま食べられちゃったら、洒落になりませんけどねw
とにかく、本編が楽しみです。
【2008/12/29 21:38】 URL | 雷鳴 #8x/lEzVM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


