人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「パンおいしいねん!」
タイトルと内容は相変わらず、全く関係ありません。
それにしても、何だか更新があったり無くなったりと
同じパターンを繰り返してるような気がしてなりません。……ハッ!
まさか、オヤシロさまの祟……

そんな事もあるわけなく、TF絵を投下です。

■READ MORE■

ドラゴンTF
らいめい は りくえ が かんせいしない
そのうち らいめい は かんがえる のを やめた

だから落書きを描くのさ俺はぁっ!
某脳みそをこねこねするゲームの、○ルルドラゴンTF
ワンクッションなのです、みー。
■READ MORE■

ペンギンTF
最近「今○○の町を歩いている人達集団獣化してニュースになんねーかな」
とか言い出すようになるほど病んできている。
どうも、雷鳴です。
そういえば始まりましたね、ひぐらしwebラジオ皆回し編。
最初のパーソナリティとゲストは圭一とレナみたいですが今回は中の人じゃないのね。我歓喜。
ひぐらしサイト行ったら一部の人ヒートアップしちゃってますね。俺は正直どうでもいいんですが。

レナ単体萌えなんで。←ここ重要

皆回し編はパーソナリティもゲストも毎回グルグル回るようですね。
しかし次が一ヵ月後ってどんだけorz俺せっかちだから待てません(゜Д゜;)
そういや羽入は何回目くらいなんだろ?できればパーソナリティはレナで、
俺の嫁二人がラジオやってくれる事を祈っています。

そんなワケで今日は○ヴァの○スカ、ペンギンTF絵をうpっ!白黒ですよ。
↓クリックプリーズ
■READ MORE■

オドシシTF
シャンプー少ないならボディシャン使え
それが嫌なら薄めて使え。音響雷鳴でございます。
まぁそんなワケで(?)久々にリクじゃないTF絵をうp
女→オドシシTFよ。
シャシャッと描いたから適当感が否めない
もう少し丁寧に描く根性が欲しいんです><
オドシシTF


次の更新は早ければ明日。と宣言し自分を追い詰めてみる。


