人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「ほら、下着もおそろいなんですよ☆」
sonozaki.png

― 私達 次もまた双子がいいね ―

本編ももちろん好きですが番外編(?)の宵越し編も好きだったりします。
特にこの台詞は涙腺が崩壊しました。
イイネ、園崎姉妹。

お尻とお尻でお知り合い
仮面ライダー尻


"仮面”ライダーなので尻は齧れません。
元ネタは分かるかもしれませんが、『仮面ライダー』+『おしりかじり虫』。
何か影が色々とおかしいけど気にしない。



