人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





悲しい時だよ!雷鳴くん
獣化好き+絵師にありがちな事
悲しい時だよ!雷鳴くん

ありがちかは判らないけど自分はこんな事がありがち。
そもそも獣化の境界線が判らんよ俺(゚Д゚)y─┛~~ケモ耳生えたらそれでもう獣化なのかな?
それにしてもホントにアニメとか漫画の女性キャラの獣化へのガードの堅さは異常だね
もっとしようよ!虎とかブタとか蛙とか馬とか牛とかサメとか狼とk(ry

こうやって日記かいてると、「あ、俺頭かわいそうな事になってきた」ってのがよくわかります。

盗人だよ!雷鳴くん
盗人だよ!雷鳴くん

この後ちゃんとお金はスタッフがおいしくいt…じゃなくて、ちゃんとSに返しました。

最近リク絵やら落書きやらの下書きばかりが溜まって仕方がない。
この飽きやすい性格、どうにかならないかしら(’・ω`・)

どうでもいいけど、明らかに獣化フラグが立っているのに
結局耳とか腕に獣の毛が生えたところで元に戻ってしまい
舌打ち打っているのは私だけではないと思うんだ。あくまで予想ですが。


りくえすとが ぜんぜん しょうか できない おれ おわた(^q^)

ひぐらし ケロロパロ
馬鹿は風引かないとか言うけど、引いたじゃないのさ!嘘吐きッ!(?)
というわけで、どうも。雷鳴です。
まぁ文の最初に書いてある通りちょいと重めな風邪を
引いてまして、今現在やっとこさ回復したわけです。
しかも今日は休みだ、ウッヒョイwww仮面ライダー見まくるよwww

でもその前にスキャナに慣れる為の練習(?)に
以前描いたひぐらしキャラでのケロロパロをうpしてみる。
正直ホントに昔のだから汚いし、キャラが思い切り崩壊している自己満足漫画なので
「それでも良い」という勇気ある方のみドウゾ(・ω・)

■READ MORE■

レンタルビデオだよ!雷鳴くん
レンタルビデオだよ!雷鳴くん

伏字が多い奴は、某鼠の国の作品だからです。
しかしアレだね、某鼠の国の作品はTFシーンがあるのが多いから困る。
個人的にはブ○ザー・ベ○がお気に入り。見てない人は、見てみてチョ。
それにしてもあたしンちのお母さんは俺の母によく似てる。性格も外見も。

えー…「前の絵もスキャナで再うpして」という声があったのですが、
自分、古い絵はドンドン捨てちゃう癖があるので今手元にあるのは
つい最近うpしたクッパ絵ぐらいしかなくて…その…本当にスミマセン(´;ω;`;)オコラナイデ


以前のは何か重いので新しいテンプレに変えました。
こっちの方がスッキリしていいかも(^ω^*)
変えて正解みたいですw

タトゥーだよ!雷鳴くん
タトゥーだよ!雷鳴くん

※これはあくまでフィクションです。
…え?いや、実話とかそんなじゃなくてホント、
ホントにこれ、フィクションですからね。ホントに。うん、ホントに。

やっと母に奪われた貸していたお金が戻ってきました…。
今度の日曜にでも買いに行こうと思います、スキャナ。
それまでしばしのおまちを…。

前回友人Sが見たオットセイ化が夢に出てきた。
しかもSが話していた内容とちょい似た感じのシチュ…
オットセイの呪いか?
…って、ねーよ…常考。



