人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「居てくれた方が安心なんですけどね」「ヘッ」
雷鳴の軸はブレません。トゥース!(挨拶)
今回、SMAPの番組で、稲垣さんが石森プロとコラボして「仮面ライダーG」を
やると聞いたのでデジモンをやりながら、観ていました。
デザインを初めて見た時、まず第一声が「だせぇwwwワロチwww」だったのですが、
動いているところをいざ見てみると夢中になっている自分が居ました。恐ろしい。
ディケイドも同じことなんです。いざ動いているとこ見てしまえば、慣れてしまうものなのです。


スポンサーサイト

「ニャンニャン ネコだよ」
ジングッベー、ジングッベーも終わり、もうすぐ大晦日でございます。
トナカイTFとか、季節っぽいものも描けずに一年が終わるかと思うと、
申し訳ないやら、何だか切ないやらです。
でも、来年は牛年なので年の初め辺りに牛TF絵を投下したいと思っています。
と、自分を追い込んでみるテスト。

そういえば最近、「モンスターキネマトグラフ」でTF界にデビュー(?)した、
坂木原レムさんの連載作「フルイドラット」が単行本になったので購入しました。
連載となると、漫画にしても小説にしてもやはり変身シーンは段々省略していきがち
ですが、レムさんのTFシーンは、相変わらず描写が細かいのでおいしいです^^
個人的には、オマケの「逆フルイドラット」にも萌えました。

それでは、この記事が今年最後の書き込みになると思いますが、皆様良いお年を。

「お兄ちゃんに東大はぜったいムリよ」
ムリムリムリムリかたつむりよ!!
何だかこの台詞に妙なセンスを感じてしまう。どうも、雷鳴です。

今回の更新は絵ではなくて、独り言なんですけども
今日偶然見たクレしんアニメで来年の映画の特報が出てました。
正直今回のはケモナーやTF好きにとって最高かもしれません。
何でも、今回のクレしん映画のテーマは「獣」! 予告で確認する限り
風間君たちとみさえとひろしが動物になってしまうみたいですw
しんちゃんはどうなのかはイマイチわからないんですけどね。多分ありかと。
正直絵柄のせいで受け付けない方も居るかもしれませんが、内容としては
個人的に楽しめそうだな、と今からwktkしております。単純に、クレしんは好きですし。

それに、某くわドラ!(バレバレ)さんのところで出た劇場版のケロロも合わせ、
何だか来年は獣化が栄えそうで今からwktkwktkですよ本当に。

そして自分も、くわドラ!の元ネタは興味あっても見た事無いと言う事実。


オレノカラダハボドボドダッ
あー、あー、マイクテスト、マイクテスト…なんて阿呆なボケは置いておいて。

暫らく顔を出せませんでしたが元気ですよ、音響雷鳴です。
もうすっかり忘れられちゃっているかと思いますが、ちゃんと生きています。
ひぐらし大賞はギリギリでしたが間に合いました。後は受かる事を祈るのみです。
……まぁ、この数日間で手に入れたことと言えば、平成ライダーへの好意的な
気持ちと、獣化へのやる気……でしょうか?
カブト、電王、龍騎、555、ブレイドって、あれいい作品勢揃いだね!


凄い今更な気持ちを手に入れた所で、心機一転頑張ります。

はっぱ一枚あれば良い
とてつもない日本のはっぱ隊
なwwwつwwwかwwwしwwwすwwwぎwwwるwww
ピ○シヴでこの歌の歌詞を見つけて、つい聴きたくなって探したらありました。
この歌は本当に好きで、よく口ずさんでた覚えがありますw
それにしても、外国での知名度が意外に高いですね。今更ながら驚き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。