人間が獣や人外に変身しちゃう絵を描き溜めていくブログ。一応狙いはR指定無しの健全サイト。


プロフィール

音響雷鳴

Author:音響雷鳴
名前:音響雷鳴(おとひびきらいめい)
人が強制的に獣化するのが大好きな
変な性癖を持つ。他に異形化肥満化
異性化もどんと来い。
でもブログで描くのは獣化が殆ど。

好きなアニメ:ひぐらし、エル狩る等
好きな漫画:大半が変身ヒーロー物
好きなドラマ:時代劇や刑事物が多め



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」
 獣化絵専門ブログ 毎日が黒歴史
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というサイトがあったとさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | …と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

「もうアイツ死んだだろwww」とか言ってんの誰よ!キィッ!
どうも、頻繁に行方不明になる、音響雷鳴です。
獣化のリク絵の下書きや落書きを描き漁っている内に気がつけばブログが放置状態。
この癖は直さなければ行けませんね…。とりあえず、なるべく更新できるよう頑張ります。

それはさておき、今回ブログに1件リンクを追加しました。Beast Formさんです。
細かい所まで書かれたシーケンスと骨格の変化描写。置かれているイラストはどれも
雷鳴のツボにジャストミート。個人的には鳥人TFがかなりお好みです(*´w`)
色々と手間を省きがちな雷鳴にとって、参考になるサイトさまの1つでございます。
知らないという方は、是非行ってみてくださいませ!
ちなみに、18歳未満は禁止ですのでご注意を。

リンク整理のお知らせ
諸般の事情により、けものサーバ様が利用できない為
quadruplus!さんと冬風書館さんのサイトがアドレス変更致しました。
以下が変更されたアドレスです。
quadruplus!さん quadruplus!
冬風書館さん 冬風本庁

それに伴いリンクをちょこっと変更。大ファンな漫画家さんのブログを追加いたしました。
「マガジンZ」で「仮面ライダーSPIRTS」と、「HXL企画」で「ジエンド」を連載してらっしゃる
村枝賢一さんのブログです。
宜しければ皆さんもどうぞ。そして私のように村枝先生の虜になりなさい(753風)。

リクエスト場について
更新が停滞し、リクが溜まっていく一方なのでリクエスト場は暫らく
コメント欄を閉じちゃいます。申し訳ございません。
自分の都合ですが、最近ひぐらし大賞でリク消化がし辛いので
どんどん溜まっては取り返しのつかない事になると思いまして……。

また、気まぐれで「期間限定企画」として復活するかもしれませんが、その際は
「一人一企画につきリクは一回のみ」とさせて頂きます。

リンク追加
リンクを一つ、追加いたしました。
冬風書館
私、雷鳴が一番最初に行ったサイト様で、お世話になった場所でもあります(脳内栄養的な意味で)
冬風さんの作品の他、沢山の投稿小説があるので是非見た事無いという方は行ってみるべきです。

サイト名、改名
さて、2万HITいたしましたので、予告通りサイト名変更いたしました。
『トランキライザー』改め『毎日が黒歴史』です! ワーパチパチ
バナーも二つとも変更いたしましたのでお手数ですがリンクしてくださっている方は
変更の方宜しくお願いいたします。面倒でごめんなさい。
bana2

自画像ver
bana1

版権ver
これから心機一転、頑張っていこうと思います!

しかし、その前にまずひぐらし大sy(ry


